fc2ブログ
2005.05.09

復帰初日

ただいま帰り道です。
さほど遅いとは言えない時間なのだけど、10連休明けにこの時間だと、身体とゆーより精神に堪えます。
今日は早く帰るつもりだったのに・・・余計ショック。

連休中、とにかく各所に飛び回りいろんな友人に会い、10日間もそんなんしてるとそれが日常のような錯覚に陥り。
今朝目覚めた時の憂鬱さといったらもお。空気も淀んでたね。
まぁでも、仕事してるからこーゆー時間が愛しいのだろうと思うコトにする・・・しかないのよね、残念ながら。
しばらくしたらこの生活にも慣れるんだろうなぁって思うと、人間ってよくできてる。
ただ、今月は5月。やる気が出ない月なんだよなぁ。最近は常にやる気が失せてるけど・・・。
どこかではい上がれるのだろうか。なんか頭ん中スッキリしてくんないんだよね。ここしばらく。

早く帰ってレンタルしたコナンが見たーい。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/78-6ba31d11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する