--.--.--



2005.05.23

単独首位浮上。

VSソフトバンク 2勝1敗

初戦を見る限りでは、とゆーかあの打線を見る限りでは&しかも福岡ドーム(ヤフードームだっけ?)では、まさかまさか勝ち越すとは思ってませんでした。
素晴しい!のひと言です。すごいすごいすごいっ!
だってあの打線だもんあの投手陣だもん。怖いよ。何だってあんなチームなんだ。
それがまさかねぇ、見事な勝ち越しですよ。ホントにとっても嬉しいです。
アニキ大活躍・マコちゃんの勝負強さ・浜ちゃんもいいトコで打ったし。球児は相変わらずナイスナイスピッチ!下さんも渋い!藤もんお帰り!桧山も調子上がってきたのね~!
ほんでもって、今日はあんまりだったみたいだけど、鳥ちゃんが3割突破!これ今回の3連戦でいちばん嬉しいです!悩んで悩んで・・・の姿を見てるとめちゃめちゃ応援したくなって。
まだまだシーズン長いとは言え、これを自信にしてがんばって欲しいです。最終的に3割突破・・・とまではいかなくても、『鳥谷ここにあり!』な成績と実績を残してもらいたいものです。

で。首位返り咲き!でございます。
まさかまさかこんなに早く追い抜くとはねー。交流戦に入っての中日は本気でおかしいですね。ビックリしちゃうよ。
単独首位は嬉しいんだけど、ジャイが3タテしちゃったよ。想定外。これがなければもっともっともーっと気分いんだけどなぁ・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/84-4a6c54d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
