--.--.--



2005.05.27

交流戦前半戦終了。

交流戦甲子園負け無し!ってコトで、今日は快勝!福原久しぶりの勝ち☆、そして完封。打線も絶好調っ!かなり気分が良いです。
う~ん、負け越さなくてよかったぁ。てか今日の勝ちは気持ち良すぎ。すかっとしたよ。ありがとうっ!
しかも、ジャイ3タコ・中日3タコ。こんな日は滅多にないと思うです。
ジャイはともかく、中日は本気でどうしちゃったんでしょう。楽天に3タコ・・・。
ウチは明日からその楽天と試合なんだけど・・・願わくば3タテ!最低勝ち越し!って思うのは間違いじゃないよねぇ??

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/86-404a7dbc
この記事へのトラックバック
●交流戦前半終了! 熱戦の立て役者は、誰ですか?☆似非紳士の癒し系ポエムサイト☆+ katariya +
交流戦前半終了、アナタのMVPは? | + katariya blog + at 2005.05.27 20:21
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
