--.--.--



2005.05.31

コナンに漬かる日々。

楽天にまさかの(失礼)1敗を喫してしまいましたが、順調に勝ち越ししました。まずはひと安心。
とかする間もなく、VSソフトバンク・VSロッテと強烈カードが続きます。かつ、雨で流れちゃったもんだから、怒涛の9連戦。梅雨を前にこれはつらい・・・。
そして。何なんですか本日の試合は。2安打ですか完封負けですか。むぅぅ。
杉内これで8勝目なんだね。すご過ぎでしょ。と思って調べてみたら、やっぱり今季調子いいのね。セパ併せても防御率トップですか。今日でまた上がっただろうねぇ防御率。1.5切ってるってすごいコトだよ。
ソフトバンクの表ローテで来られたら、いくら甲子園といえども勝てる気がしない・・・。せっかく敵地で勝ち越したんだぁ。踏ん張ってくれー。

最近は病気のようにコナン漬けの日々です。ようにってゆーか病気。絶対そうだコナン病(正確には灰原病かな?あんまり大差ないけど)。
正直仕事が手に付かんのですよ。全然集中できてないのがもろにわかるの、自分で。これは参った。
野球とかは例年通りだから、優勝とかしない限り何となく自分で
コントロールできてる部分はあるんだけど(←あ、周りが何て言おうと自分ではそのつもり)。
このスパーク振りは久しぶり。だっていくら昔から好きだとは言えストーリーも大まかには把握してるとは言え、見逃してる部分が多すぎるんだもんっ!
自分が知らない要素がたくさんあるってコトはまだまだ抜けらんないってコトで、自分の中で満足できないってコトで。あれもこれもと手を出して、ますます深みに嵌りつつあります。
しかも運悪く(あ、例えです)現在進行形で連載もアニメもやってる。要するに、まだ『終わり』のない作品なわけで。
いつものパターンだと、ある一定のレベルに達したら自己欲求が満たされてあっさり音沙汰なくなるんだけど、今回は相手がコナンなだけにそれに当てはまるのかどうか。あらゆる条件が強敵なんですもの。
ざっとひと言で表現すると『原点』って言葉に辿り着いちゃうので。それがすでにやばいよなぁ。変えようないじゃん。何だって今になって原点・・・。
とりあえず、もう少しセーブしたいです。そろそろ資格のお勉強も再開しなきゃいけないしー!このままじゃいかーん!

・・・とか何とか言っといて、1ヵ月後には冷めてるかもしれないわ。てかコントロール?できてるだろうコトに期待。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/88-041f824a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
