--.--.--



2005.06.02

早くも首位陥落。

首位陥落してる・・・しかも首位がヤクルトになってる・・・。
やばいって。やばいって現時点でヤクルトを首位にしちゃうと。だってあの球団ってさ、なんだかんだで例年ノラリクラリ生き残って、Aクラスは確保してるのさ。ってコトは、今首位になったら、独走とまではいかなくっても、ノラリクラリかわしてそのまま優勝?!なんてコトもあるかもしんないじゃんっ。
つくづく不思議な球団だよなぁ。特に目立った選手って、古田以外にいるわけじゃないんだけど・・・。

とゆーか。今日の井川クンは何なんですか。滅多打ち?
何点取られたんだっけ?思い出すのも嫌だなぁ。誤算も誤算、大誤算でしょ。
先月ようやく立ち直ったと思ったのにー。本来の井川クンが見られると思ったのにー。ダメじゃないですかぁー。
交流戦甲子園負け無しだったのに。昨日も今日も完璧にソフトバンクにやれちゃっちゃ、まさか甲子園で3タコ?あ、あり得る・・・。
お願いだからそれだけは阻止!がんばれぇっ。
首位返り咲きはまだまだ先でも全然構わないけど、梅雨時期に失速ってゆー暗黒時代の苦すぎる思い出が頭を過ぎるのよ。消せない恐怖心。
これが現実になるのだけは・・・ちょっと今は・・・つらいかも。

あ。ジャイってばまた引き分けだったんだ。いよいよあの球団も暗黒の時代に突入でしょうか。その方がいい気がするけど。今のまんまじゃとてもじゃないけど立て直せなさそうだし。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/89-762bf36c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
