--.--.--



2004.12.19

そういえばクリスマス。

20041219164326
そんな時期だ。
でもこれ、私が見たワケではなく、地元の友達から送られて来た地元のイルミネーション。
六本木ヒルズのイルミも青だったような。流行りなのかな。
しかし最近は、こーゆー類のモノに興味がなくなってきてしまった・・・。
良くない傾向だぁ。見たら感動はするんだけどなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/9-645f1624
この記事へのトラックバック
クリスマスを前にした六本木ヒルズに行ってきた。遅蒔きながら初めて足を踏み入れた、電飾で素敵な夜を演出しておりたくさんの人でにぎわっているが、たまたま空白地帯があったのでワンショット。今回は余計な文章は野暮だろう・・・。□
No.288 六本木ヒルズ | 千点写行 at 2004.12.19 22:47
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
