--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.04

連敗ストップ。

とりあえず叫ばせて。
青山剛昌と高山みなみ結婚~?!
いやぁビックリした。昨日の出来事だけど知った瞬間かなりの衝撃。個人的に今まさにコナンが旬なので、余計にね。
何はともあれ、おめでとうございます。末永くお幸せに。これでますますコナン終われないねー。
・・・っちゅーか、みなみさんってもう40歳過ぎてたんだね。う~ん、そりゃあ私も歳取りますね。

まさかの甲子園3タコを経て、今日からVSロッテ戦。
初回に5点先制!ってコトで安心して見れる・・・とか思ったら大間違いで。かなり心臓に悪い試合展開でした。
投手陣崩壊気味だぁ・・・梅雨を前にしてこれはかなりやばくないか??先発のみならず中継ぎまで・・・ついに球児が・・・。
う~ん、今のうちに疲れてくれた方がいいのか、それともかなり心配した方がいいのか、どっちなのかわかんない・・・。ホームランっちゅーのがちょっとね。一発病再発がいちばん怖い。
先発がピシッとしてくれればいんだけど、今いちばん良いのって下さんだしなぁ。井川・福原・安藤、調子が安定するのはいつになるのやら・・・。
そんな中打線は奮起!昨日も最後まで追い詰めてたし、勢いはあるのかな?
珍しく一発攻勢!矢野の3ラン、桧山のホームランもありますが、今日は何と言ってもマコちゃん!あのガッツポーズ、そしてお立ち台での笑顔、ウチらの思いも同じだよ~めちゃ嬉しい~!!
桧山、今岡、福原にはちょっくら特別な思い入れがあるので、活躍すると気分がかなり良いのです。桧山も調子上がってるみたいだし、後は福原!頼む!
ふぅ~、しかし勝ってよかった。連敗止まってよかった。ロッテには悪いけど、3タコされたから3タテといきましょうっ。

それと。本日5月の月間MVP発表がありまして。
アニキ、月間MVPおめでとうっ!何だか9年振りとかで。ますますめでたいです。
4月→赤星、5月→アニキっちゅーわけで、6月もいただいちゃいましょうっ。マコちゃん、がんばってみよー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/90-20776bfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
