--.--.--



2005.06.08

ビックリ×2。

ちょっと情報掴むの遅かったんだけど、本日知ってビックリ。
City HunterのDVD-BOXが発売!だそうですね。やっと出るのかって感じですよ。待ち焦がれてたわけじゃなかったけど、少しばかり期待はしてました。
いやぁ、コナンにハマってる今来るか!って思いましたね。タイミングとは恐ろしいものです。
それがさぁー、価格聞いてさらにビックリ。10万ですよ10万。Amazonの2割引でも8万。いくら全部セットとは言え高~い!!
でもね、買っちゃった。やっぱり買っちゃった。こればっかりは見逃せなかったのよねぇ。初めてこんなに好きになった作品だからねぇ。
とは言え完全予約生産らしくて、私の手元に届くのは12月。まだまだ先でございます。まぁ今届いても、コナンばかりで気がそっちまで回らそうなので、ちょうどいいのかもしんないけどね。

あ、もひとつビックリしたコトが。ビックリっちゅーかありえんっちゅーか。
ナベツネ復帰?!マジですか?本気ですか読売さん?
えええー。せっかく面倒な人がいなくなったと思ってたのにー。プロ野球新時代に向けてがんばれると思ってたのにー。
『巨人再建のため』だそうですが、あなたがいたらまともに再建しないと思いますが、そこんトコどうなんでしょう?今のプロ野球の構図を作ってしまった原因の一部でしょ?ナベツネは。ホントにそれでいいの?
確かに、独裁者ってある意味では必要なのかもしれないんだけど、この人の場合は読売重視過ぎるしファンの声無視し過ぎるし、言動が気に入らないから共感できないんだよなぁ・・・。
てか、アンチ読売のみならず、読売ファンからも嫌われてるナベツネを戻すなんて。もしやこれもシナリオ通り?なんかまたいらんコト考えちゃいそうになるってもんだよ。
今後の『野球界』が良い方向に進むような改革なら万々歳だけど。頼むから、金にモノを言わす改革だけはやめてください。
あ~もうこんなコトになるとは。仙ちゃ~ん!助けて~!

あ、今日の結果は。
VSオリックス 4-2○
ってコトで。シーツ2打点!てか、鳥ちゃんが2番でちょっと驚いた。
で、モンキーにもタイムリーが出たみたいで。おめでとうモンキー!
前川は・・・3回持たず??ネットで見てる限りだったけど、コントロール悪かった?四球がやたら多かったような・・・。
けど、後続のピッチャーはちゃんと抑えたし。といっても、球児-ジェフ-久保田なんだよなぁ、フル回転してるんだよなぁ。
やっぱりもう少し先発ががんばってくれないと・・・怖いなぁと思うです。

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/93-063aeb5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10万ってー?!割引でも8万って・・・。っで、買ったんですかああああ!驚いたー。っので、初コメント入れちゃった☆
楽しみはちょっとじらされたくらいが良いんだよ。
12月受け取った時かなり嬉しいじゃんね。楽しみだね~~
Posted by ジュロン at 2005.06.08 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
