--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.08

浜ちゃん、おめでとう!

VSオリックス 8-4○

W杯出場の懸かった運命の試合が行われていた今日という日ですが、それでも野球の話を先に。
いや、今日はある意味ウチにとっても歴史的(ちょっと大袈裟)な日なのですよ。だってだって、浜ちゃん復帰後初ホームラン!この日をずーっと待ってたの!
相変わらず会社からネットで見てたんだけど、やっぱりガッツポーズしちゃったね。加えて泣きそうだった。長かったね浜ちゃん。実に何日ぶりのホームランなんだろ?とにかくホント、おめでとう!
なんか今日の試合は、杉山がナイスピッチだったし追加点もいい感じで取れたし、理想的な試合展開?って感じでこのまま勝ちじゃん連勝じゃんって思っていたら。だからエラーしちゃあかんですってば。
同点かー・・・って落ちたのも束の間、マコちゃんグランドスラム!やってくれるね~さすが打点王!稼ぎまくりですね。
よかったよかった。杉山の勝ちを消しちゃったのがちょっと残念だけど。てか、ジェフも球児も最近やっぱり打たれ過ぎ?今日はエラーの影響??

さて。サッカー勝ちましたね。野球はひたすら熱っぽく語るのですが、サッカーはあまり・・・なので冷静です。
思えば、前回夜中にやってた試合の時はコナンのビデオを観てた。その前の3月か4月くらいの試合の時は、裏番組のカブト祭りに夢中だった。そして今日は、無観客試合に興味はあったものの野球とサッカーを交互に・・・。せっかく早めに帰ってきたのだから今日くらいはサッカーでも見よう、なんて思わないのが私らしい。
いや、でも勝ちは嬉しいです。W杯出場決定なんで、それはとっても嬉しいのです。
う~ん・・・。これ以上言葉にしたとしても感情が全然篭らなそうなので、この辺でやめとこう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/94-4b9f164a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
