--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.15

エース対決制覇。

とりあえずまた叫ばせて。
やっぱり松ちゃんが好きだー!
たまにね、たまにこーゆー日ある。

VS西武 4-0○

井川クン、一軍復帰&5勝目おめでとうっ!
松坂とのエース対決、今日は胸を張って『勝利』ってトコでしょうか。
ファームに落ちていろいろ思うところがあったのかなぁ。なんて考えちゃいます、やっぱり。明日のニュースにもそう載りそうだわ。
井川クンは、笑顔はたまに見せるけどそれ以外の感情はなかなか読み取れない人なので、何を思って投げたのかは定かではないのだけれど。
でも、今日は6回までとはいえ無失点。2軍落ちは決して無駄なコトではなかったのかなと思いたいです。
次もがんばれ。次こそが勝負!覇気のある投球、期待しております。
浜ちゃん満塁でタイムリー。鳥ちゃんも先制タイムリー。スカッと良い試合だったのではないでしょうか。願わくば。観に行きたかった~!
関東での試合の場合、今日みたいなナイスゲームをやられると嬉しい反面悔やまれます。球場観に行きたい観に行きたい行きたい・・・。
贅沢なんだけどさ。だって行きたいんだもん。
あ、こんなコト言ってて明日の試合に響くと嫌なので。明日もこの調子でがんばってください。最後の交流戦!だしね。

先日の赤星の甲子園初☆ホームランも、すーっごく嬉しかったのであります。モンキーの闘志燃やしてる姿が可愛い。
で、ついに和田日記復活です!待ち望んでました~!
野球ニュースはしごしてても、これがないと何か物足りなくって。長らくお休みしてたのですが、久々に更新されてました。朝からちょっぴり幸せ。
でも和田さん、楽しみにしてますが無理だけはしないでくださいね。けどいろんな情報待ってま~す。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://buhipoo.blog2.fc2.com/tb.php/98-d595b1ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
